回答編集履歴

1

追記しました

2022/07/19 06:14

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -1,3 +1,12 @@
1
1
  レンタルサーバでDjangoをApache下で動かすのはおそらくかなり難しいと思います。やるのであればVPSを契約されるなどして、サーバのroot権限のある環境でやるべきかと思います(ある程度のLinuxの知識も必要となります)。
2
2
 
3
3
  レンタルサーバはroot権限がありませんので、提供業者が用意してくれている環境(PHPなど)以外を動かすのは基本的には無理と考えた方がいいです。
4
+
5
+ ---
6
+ 追記)
7
+
8
+ 参考)
9
+ https://wiz-t.jp/blog/django-rental-server/
10
+
11
+ ロリポップだとマネージドクラウドプランだとDjangoが使えるという記事がありました(デプロイの詳細は不明)。
12
+ それ以外は基本はVPSしかなく、純粋なレンタルサーバではおそらく厳しいと思います。