回答編集履歴

3

ad

2023/02/04 01:42

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
1
  ご法度になってるかどうかはどこの話か知らないですが(ソースを提示すべき)、「聴かされる感」とかあるんじゃないですかね。
2
- ミュージシャンとか音楽関係者とか配布サイトなら「それを求めて訪問している」ともかく、そうでないなら音楽聴きに来てるわけじゃないから。
2
+ ミュージシャンとか音楽関係者とか配布サイトなら「それを求めて訪問している」のでともかく、そうでないなら音楽聴きに来てるわけじゃないから。ネットサーフィンの多くはザッピングのようなものだから、そういう人への配慮の話だと思う。(自己満足って書いてる人がいるけどまさにそれ)
3
+
3
4
  ダサいとかよく言う人はいるけど本質的な理由ではないので、割合としても低いのでは。
4
5
  あくまでニーズに合うかどうか、過多かどうか。

2

ad d

2023/02/04 01:40

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ご法度になってるかどうかはどこの話か知らないですが、「聴かされる感」とかあるんじゃないですかね。
1
+ ご法度になってるかどうかはどこの話か知らないですが(ソースを提示すべき)、「聴かされる感」とかあるんじゃないですかね。
2
2
  ミュージシャンとか音楽関係者とか配布サイトなら「それを求めて訪問している」ともかく、そうでないなら音楽聴きに来てるわけじゃないから。
3
3
  ダサいとかよく言う人はいるけど本質的な理由ではないので、割合としても低いのでは。
4
4
  あくまでニーズに合うかどうか、過多かどうか。

1

edit

2023/02/04 01:39

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,2 +1,4 @@
1
1
  ご法度になってるかどうかはどこの話か知らないですが、「聴かされる感」とかあるんじゃないですかね。
2
- ミュージシャンとか音楽関係者とか配布サイトならともかく、そうでないなら音楽聴きに来てるわけじゃないから。
2
+ ミュージシャンとか音楽関係者とか配布サイトなら「それを求めて訪問している」ともかく、そうでないなら音楽聴きに来てるわけじゃないから。
3
+ ダサいとかよく言う人はいるけど本質的な理由ではないので、割合としても低いのでは。
4
+ あくまでニーズに合うかどうか、過多かどうか。