質問編集履歴

1

質問の明確化

2022/10/29 11:55

投稿

NAIBAI
NAIBAI

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -54,3 +54,10 @@
54
54
  やっていることが何一つあってないような気もするんですが
55
55
  実行するにはどうすればいいのかご教授いただけますととてもありがたいです。
56
56
  多分基礎の基礎だと思うんですがただコードを実行したいだけなのにネットで調べてもフォームアプリ作ってみよう!みたいなサイトばかりで基本文法とかいまいちつかめません。
57
+
58
+ ・追記
59
+ 質問明確にします。
60
+ ①コンソール上でコンパイルエラーなく実行するにはどのように書けばいいのか。
61
+ vbaはよく書くもののvb.netの作法がよくわからなかったので質問しました。
62
+ 正しい記述だけわかればあとはそこから何が足りなかったのか読み取れると思います。
63
+ もっと自分で調べなさいということでしたら自分で調べます。