質問編集履歴

3

書式の改善

2023/02/06 07:56

投稿

jun2
jun2

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,9 +37,16 @@
37
37
  復元出来る可能性を考えています
38
38
 
39
39
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
40
+
41
+ WEBサイトは開発会社に依頼し作成して頂いた物で、
40
- WEBサイトは開発会社に依頼し作成して頂いた物で、今後自社で文言の変更等の軽微な変更を加える時の為に編集画面の確認をしていました。
42
+ 今後自社で文言の変更等の軽微な変更を加える時の為に編集画面の確認をしていました。
43
+ Xserverで作成しているので、Xserverの管理画面から、
41
- Xserverで作成しているので、Xserverの管理画面から、ファイル管理画面を開きHTMLファイルをダウンロードして閲覧したりはしましたがソースコードの変更は行っていませんし、変更ボタン自体押さずにページを閉じています。
44
+ ファイル管理画面を開きHTMLファイルをダウンロードして閲覧したりはしましたがソースコードの変更は行っていませんし、
45
+ 変更ボタン自体押さずにページを閉じています。
46
+
42
- WEBサイトを開いてデベロッパーツールで確認したところcss:sharedが×となっていたので、推測出来る原因としては編集画面を開いたり閉じたりを繰り返した事で一時的に読み取りに不具合が出ているだけで放置していればいづれ復元するのではないかなと。
47
+ WEBサイトを開いてデベロッパーツールで確認したところcss:sharedが×となっていたので、
48
+ 推測出来る原因としては編集画面を開いたり閉じたりを繰り返した事で
49
+ 一時的に読み取りに不具合が出ているだけで放置していればいづれ復元するのではないかなと。
43
50
  同じような不具合を経験した事のある方いらしたらご意見伺いたいです。
44
51
 
45
52
 

2

誤字

2023/02/06 07:54

投稿

jun2
jun2

スコア1

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Xserberで作成したWEBサイトの不具合、原因不明ので広くご意見伺たく存じます
1
+ Xserverで作成したWEBサイトの不具合、cssが効かない
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
  ### 前提
7
7
 
8
8
 
9
- XserberでWEBサイトを作成し運用していましたが、Xserverのファイル管理からファイルの編集画面を数か所開き、変更せずに閉じるという行為を行っていたところ気付いたらCSSが効かなくなり画面構成が崩れていました。
9
+ XserverでWEBサイトを作成し運用していましたが、Xserverのファイル管理からファイルの編集画面を数か所開き、変更せずに閉じるという行為を行っていたところ気付いたらCSSが効かなくなり画面構成が崩れていました。
10
10
 
11
11
 
12
12
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
40
40
  WEBサイトは開発会社に依頼し作成して頂いた物で、今後自社で文言の変更等の軽微な変更を加える時の為に編集画面の確認をしていました。
41
- Xserberで作成しているので、Xserberの管理画面から、ファイル管理画面を開きHTMLファイルをダウンロードして閲覧したりはしましたがソースコードの変更は行っていませんし、変更ボタン自体押さずにページを閉じています。
41
+ Xserverで作成しているので、Xserverの管理画面から、ファイル管理画面を開きHTMLファイルをダウンロードして閲覧したりはしましたがソースコードの変更は行っていませんし、変更ボタン自体押さずにページを閉じています。
42
42
  WEBサイトを開いてデベロッパーツールで確認したところcss:sharedが×となっていたので、推測出来る原因としては編集画面を開いたり閉じたりを繰り返した事で一時的に読み取りに不具合が出ているだけで放置していればいづれ復元するのではないかなと。
43
43
  同じような不具合を経験した事のある方いらしたらご意見伺いたいです。
44
44
 

1

誤字

2023/02/06 07:51

投稿

jun2
jun2

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
  ### 前提
7
7
 
8
8
 
9
- XserberでWEBサイトを作成し運用していましたが、Xserberのファイル管理からファイルの編集画面を数か所開き、変更せずに閉じるという行為を行っていたところ気付いたらCSSが効かなくなり画面構成が崩れていました。
9
+ XserberでWEBサイトを作成し運用していましたが、Xserverのファイル管理からファイルの編集画面を数か所開き、変更せずに閉じるという行為を行っていたところ気付いたらCSSが効かなくなり画面構成が崩れていました。
10
10
 
11
11
 
12
12
  ### 発生している問題・エラーメッセージ