質問編集履歴

1

誤記修正

2022/08/03 15:03

投稿

kawahagi_2345
kawahagi_2345

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,7 +13,7 @@
13
13
  とりあえず、升目上のUIを作りたいです。
14
14
  選択されたマスが表のどこかを行列か何かで取れればあとは業務と同じ要領で対応できるかなと思っています。
15
15
 
16
- ただ、Visual studioにxamarinを入れて、wpfやxamlと同じ感覚でgrid的なコンポーネント置けば出来るやろって思ってたものの、それらしきコンポーネントがありません。
16
+ ただ、Visual studioにxamarinを入れて、wpfやxamlと同じ感覚でdatagrid的なコンポーネント置けば出来るやろって思ってたものの、それらしきコンポーネントがありません。
17
17
  一応、1個1個ボタンかなにか置けば再現出来なくもないですが、それが正とも思えません
18
18
 
19
19