質問編集履歴

1

言い回しの変更

2022/05/04 10:45

投稿

8960
8960

スコア108

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,8 +27,9 @@
27
27
  しかし、どうやらcsvファイルを読みこみ、生データを散布することや描写することはできるものの
28
28
  csvファイルから特定のデータを抽出したり、グルーピングや平均値算出などのような少し高度な機械学習を用いたグラフ作成にはむいていない?と感じたところで手詰まりとなりました。
29
29
 
30
- 少し伝わりにくいかと思いますが、生のcsvファイルから様々な機械学習を行い、ブラウザ上にグラフを描写するWebアプリを作成するにあたって、何が広く一般的に使用されているのでしょうか?
30
+ 少し伝わりにくいかと思いますが、生のcsvファイルから様々な機械学習を行い、ブラウザ上にグラフを描写するWebアプリを作成するにあたって、何が一般的に使用されているのでしょうか?
31
31
 
32
+ こうしたらいいんじゃないかという案も含めて
32
33
  詳しい方、ご教授いただけたらと思います。
33
34
  よろしくお願いいたします。
34
35