質問編集履歴

2

追記

2022/06/02 07:10

投稿

sueteacher
sueteacher

スコア48

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  【質問】
2
- ・チェックされたcheckListBoxの値のときに、変数に格納したい。
2
+ ・チェックされたcheckListBoxの値のときに、変数に格納したい。(条件分岐の条件がうまくいかない)
3
3
  ・値を変数に格納したまま次のフォームで使用したい(まだ未実装)
4
4
 
5
5
  【開発環境】
@@ -12,7 +12,10 @@
12
12
  4.値を格納した変数を次のフォームに値を渡す
13
13
 
14
14
  【事前実装】
15
- ・条件であるチェックしたリストのときの実装で参考記事を確認しましたが、使用の方法がわからず。。
15
+ ・条件であるチェックしたリストのときの実装で参考記事を確認しましたが、使用の方法がわからず。。
16
+
17
+ 【検証】
18
+ ・条件分岐がうまくいかなかったり、チェック以外のすべての内容が変数に入る。
16
19
 
17
20
  【参考記事】
18
21
  マイクロソフト

1

失礼いたしました。開発環境を追加いたしました。

2022/06/02 07:07

投稿

sueteacher
sueteacher

スコア48

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,9 @@
1
1
  【質問】
2
2
  ・チェックされたcheckListBoxの値のときに、変数に格納したい。
3
3
  ・値を変数に格納したまま次のフォームで使用したい(まだ未実装)
4
+
5
+ 【開発環境】
6
+ C# visual studio2022 .net framework windowsフォーム
4
7
 
5
8
  【実装の目標】
6
9
  1.csvファイルの読み込み、格納