質問編集履歴

1

誤字

2022/03/29 12:39

投稿

phpsyoshinsya
phpsyoshinsya

スコア156

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### ソースコードはこのページ
2
2
  https://qiita.com/sanogemaru/items/859aed447fa88665e601
3
- ターミナル上で貼り付けできなかったので、メモ帳でファイル作って、ffftpで指定のホルダ階層に上げました(これがダメ?)。
3
+ ターミナル上で貼り付けできなかったので、メモ帳でファイル作って、FFFTPで指定のホルダ階層に上げました(これがダメ?)。
4
4
  ### SSHで接続してサーバ軌道は確認できました。
5
5
  きちんとポート3000で聞いてるよって、教えてくれました。
6
6
  ### さてブラウザでアクセス
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
  nodejs入れる前はアクセスできたのになぁ?
13
13
  ### 何が悪いんだろう?
14
14
 
15
- ffftpで上げたこと?
15
+ FFFTPで上げたこと?
16
16
  だったら、ターミナルで張り付けられる方法はどうすればいいのでしょうか?
17
17
 
18
18
  そもそも、このページのソースが、レンタルサーバでは動かないコードなの?
@@ -20,11 +20,11 @@
20
20
 
21
21
  コピーペーストしただけでまだ中身理解できないで言えないけど、なんとも言えないけど、この人がエラーのあるコード上げるとは思えないし(別にこの人の信者じゃないけど)?
22
22
 
23
- ### まるなげ批判覚悟ですが
23
+ ### 丸投げ批判覚悟ですが
24
24
 
25
25
  ご指導お願いします。
26
26
  ちゃんとプラン内容も確認して、VPSサーバだって確認しました。
27
- nginxが動いていて、きちんとHTMLファイルは表示できるの確認しました。
27
+ Nginxが動いていて、きちんとHTMLファイルは表示できるの確認しました。
28
28
 
29
29
  今の知識で何が悪いのか、続性も644から777に変えてみました。
30
30
  他に何か確認が足りないことありますか(ないとは思えないですけど?