質問編集履歴

1

調査したことを付け足した

2023/05/07 06:41

投稿

kaitoM.
kaitoM.

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,3 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  どのような業務内容であろうとも、この知識は必ず必要であるというC言語関連の知識は何が挙げられるか、ご教授いただけないでしょうか。
10
10
 
11
+ ### 調査したこと
12
+ ・Cは他の言語よりハードウエア寄りの知識を要する、というふうに見受けられました。
13
+ 個人的には、CがメモリやCPUとどう関わりあっているのか、などを勉強すると、結果的にプログラムを書く際にも簡潔なコード、メモリを気にしたコードの書き方ができるのかなと思いましたが、、、
14
+ (仮にそうだとして、ではどう言う勉強のルートがあるのだろうか、その一例でもお教えいただくと嬉しいんだが、、、)