質問編集履歴

1

自分なりに試したこと

2022/10/12 11:36

投稿

yuuki53jp
yuuki53jp

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,5 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  管理画面でのエラーなのでテーマなどは関係ないと思うんですが、どなたか教えていただけないでしょうか?(エラーが出ているWordPressはエックスサーバーを使用、さくらインターネットで運用しているWordPressは全く問題ありません。バージョンも最新です。)
16
16
 
17
+ 何度かエックスサーバーの方にもお問い合わせしているんですが、エラーログにもなぜか記載されていない状態です。テーマを変えてもプラグインを停止したりしても変化はありませんでした。
18
+
17
19
  リライトなどで記事の絞り込みは頻繁に活用しているので困っています。
18
20
  どうぞよろしくお願い致します。