質問編集履歴

1

他システムとの連携について記載しました。

2023/04/19 02:46

投稿

hdmiyazaki
hdmiyazaki

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,6 +15,7 @@
15
15
  タイトルにも記載している通り、一部帳票に手書きサインが含まれている帳票があるのです。
16
16
  (製造業のため、入荷や出荷の際の記録等で輸送業者のサインを管理していたりします。)
17
17
  色々、調査してみたのですが、いい方法が思い浮かびませんでした。
18
+ また、今回の導入で他システムとの連携は今のところ検討していません。
18
19
 
19
20
  情シスとしては、帳票自体の運用・管理を工場の現場主体(非IT)で行ってほしいと思っているため、
20
21
  コーディングなどの高度な設定の発生はなるべく避けたいと考えています。