質問編集履歴

2

エラーメッセージの追記

2022/09/01 21:41

投稿

konishi201102
konishi201102

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  VisualStudio2022を使っています。
2
2
  Pythonのコードをデバッグしようとすると、
3
- デバッグアダプターが起動できませんでした、エラーメッセージが出てデバッグできません。
3
+ デバッグアダプターが起動できませんでした、というエラーメッセージが出てデバッグできません。
4
4
 
5
5
  これをやるとそのあとパソコンの動きが全体的におかしくなります。
6
6
  ブラウザが開かなくなる、タスクマネージャーが開かなくなる、などなど。
@@ -9,4 +9,7 @@
9
9
 
10
10
  上記デバッグができる環境をご教示ください。
11
11
 
12
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-09-02/0c3f8e72-07c1-4477-98b3-b200044a7af0.png)
13
+ 追加情報を出力ウィンドウで確認すると下記の通りでした。
14
+ 「プログラム 'python.exe' はコード 4294967295 (0xffffffff) で終了しました。」
12
15
 

1

追記

2022/09/01 12:51

投稿

konishi201102
konishi201102

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,4 +5,8 @@
5
5
  これをやるとそのあとパソコンの動きが全体的におかしくなります。
6
6
  ブラウザが開かなくなる、タスクマネージャーが開かなくなる、などなど。
7
7
 
8
+ デバッグなしで実行をすると、最後まで行けます。
9
+
8
10
  上記デバッグができる環境をご教示ください。
11
+
12
+