質問編集履歴

2

「試したこと」に追記しました。

2023/01/10 13:47

投稿

pepeke
pepeke

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ### 実現したいこと
12
12
  タイトルの通り、Flutterで拡大鏡を実装したいです。
13
+ 実装できる方法などあれば教えていただきたいです。
13
14
 
14
15
  - Flutterのバージョンによってはあったりするのか
15
16
  - パッケージで実現することは可能なのか
@@ -21,6 +22,8 @@
21
22
  - Exchange Diary
22
23
  - カウル
23
24
 
25
+ また、Flutteのバージョンを3.3.10に上げて新たに初期アプリを作成し、簡単なTextFormFieldを表示してみたのですが、それでも拡大鏡は表示されませんでした。
26
+
24
27
  ### 補足情報(開発環境など)
25
28
  - Flutter 3.3.2
26
29
  - iPhone11(iOS:16.1.1)

1

「問題・課題が含まれていない質問」と指摘があったため内容を更新しました。

2023/01/10 13:34

投稿

pepeke
pepeke

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
1
+ ### 前提
1
2
  Flutterでアプリを作成中です。
2
3
  TwitterやYoutubeなどあらゆるアプリで機能している「拡大鏡」を、Flutterで作成したアプリでも使いたいのですが、Flutterでは拡大鏡という機能がそもそもないのでしょうか?
3
4
 
@@ -7,13 +8,24 @@
7
8
 
8
9
  一通り検索をかけてみましたが、思うようにヒットせず…
9
10
 
11
+ ### 実現したいこと
10
- Flutterのバージョンによってはあったりするか、パッケージで実現することは可能なのか、そもそもなあれば諦めるしかないのかなと思い質問をしました
12
+ タイトルの通り、Flutterで拡大鏡を装したいで
11
13
 
14
+ - Flutterのバージョンによってはあったりするのか
15
+ - パッケージで実現することは可能なのか
16
+ そもそもないのであれば諦めるしかないのかなと思い質問をしました。
17
+
12
- ご回答お待ちております。
18
+ ### 試たこと
19
+ Flutterで作成されたアプリとして紹介されていた以下のアプリを、iPhoneにインストールして検証してみましたが、拡大鏡の機能はなさそうでした。
20
+ - 1440task
13
- よろしくお願いいたします。
21
+ - Exchange Diary
22
+ - カウル
14
23
 
15
24
  ### 補足情報(開発環境など)
16
25
  - Flutter 3.3.2
17
26
  - iPhone11(iOS:16.1.1)
18
27
  - Android(Pixel 6a)
19
28
  - アプリ作成・Flutter初心者
29
+
30
+ ご回答お待ちしております。
31
+ よろしくお願いいたします。