質問編集履歴

6

軽微な修正

2023/03/12 03:31

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,5 @@
25
25
 
26
26
  ここの回答者層がTargetなのではなく、全体的な母数としての総意を訪ねてます。
27
27
  とりあえずそういう意見なんだからまあそうなんだろうという事にしてます。
28
+
29
+ それといい加減これ閉じたいんだけど何か見落としてるのかな。

5

回答に対する回答

2023/03/12 03:30

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,7 @@
21
21
  結局は検証するしかないだろうなと感じています。
22
22
  もう閉じようと思いますが、Visual studio タグなんだからCodingと関係ないのは仕方ないんじゃなないですかね。
23
23
  わざわざ「意見交換」にしたんですけど。
24
+
25
+
26
+ ここの回答者層がTargetなのではなく、全体的な母数としての総意を訪ねてます。
27
+ とりあえずそういう意見なんだからまあそうなんだろうという事にしてます。

4

意見交換

2023/03/12 02:35

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,3 +20,4 @@
20
20
 
21
21
  結局は検証するしかないだろうなと感じています。
22
22
  もう閉じようと思いますが、Visual studio タグなんだからCodingと関係ないのは仕方ないんじゃなないですかね。
23
+ わざわざ「意見交換」にしたんですけど。

3

意見の追加

2023/03/12 02:30

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,4 +19,4 @@
19
19
  [プロジェクトの移行](https://learn.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/porting/port-migrate-and-upgrade-visual-studio-projects?view=vs-2022)
20
20
 
21
21
  結局は検証するしかないだろうなと感じています。
22
-
22
+ もう閉じようと思いますが、Visual studio タグなんだからCodingと関係ないのは仕方ないんじゃなないですかね。

2

質問の内容を詳細にして妥当性に関して検討

2023/03/12 02:06

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,3 +4,19 @@
4
4
  ご意見を頂きたいです。
5
5
  投稿しているのは主に初学者向けの簡単な物です。
6
6
 
7
+
8
+ 追記
9
+ 直接回答にレスが送れないんでとりあえず書いてみます。
10
+
11
+ こういう記事をみつけまして
12
+ [.NET Framework のバージョン対応表](https://qiita.com/nskydiving/items/3af8bab5a0a63ccb9893)
13
+
14
+ 正直なところあまりに古いフレームワークは使いたくないのですが、現状ではVisual studio 2019辺りが最適なのでしょうか。
15
+
16
+ また、Visual studio 2022で作成したプロジェクトファイルはVisual studio 2019と下位互換性がありますでしょうか。気が向いたときに検証しますがご存知でしたら教えてください。
17
+
18
+ ここも目を通しましたが
19
+ [プロジェクトの移行](https://learn.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/porting/port-migrate-and-upgrade-visual-studio-projects?view=vs-2022)
20
+
21
+ 結局は検証するしかないだろうなと感じています。
22
+

1

軽微な修正

2023/03/12 01:26

投稿

sheephuman
sheephuman

スコア112

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,4 +4,3 @@
4
4
  ご意見を頂きたいです。
5
5
  投稿しているのは主に初学者向けの簡単な物です。
6
6
 
7
- [こんなのとか](https://qiita.com/EndOfData/items/3c3cac01558ddf6f26d9)