質問編集履歴

1

誤字修正

2022/08/16 05:46

投稿

senseIY
senseIY

スコア281

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,8 +20,8 @@
20
20
   初期値(このサイトの通りにやった状態)から何かしらフロントエンド側でコマンドを実行すると、front/node_modulesが勝手に生成される。
21
21
  など
22
22
  ・フロントエンド側の操作について
23
-  私はいつもdocker-compose コマンドをルートディレクトリで行っています。(写真で一番親のディレクトリ)Dockercompose を使う際に、毎回コンテナの中に入らずに、ルートディレクトリでdocker-comopse exec front yarn add 000のようにコマンドを打っています、コマンドを打つ際にはルートディレクトリではなく、/front/appでコマンドを打つ必要があるのでしょうか?どちらのディレクトリでコマンドを入力しても変わらないと思っていますが、この認識は間違えていますでしょうか?
23
+  私はいつもdocker-compose コマンドをルートディレクトリで行っています。(写真で一番親のディレクトリ)Dockercompose を使う際に、毎回コンテナの中に入らずに、ルートディレクトリでdocker-comopse exec front yarn add 000のようにコマンドを打っています。また、コマンドを打つ際にはルートディレクトリではなく、/front/appでコマンドを打つ必要があるのでしょうか(バックエンドならバックエンド側)?どちらのディレクトリでコマンドを入力しても変わらないと思っていますが、この認識は間違えていますでしょうか?
24
24
  ・初心者なので、おかしな質問をしているかもしれませんが、何かしらアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
25
25
 
26
- ここにより詳細な情報を記載してください。
27
26
 
27
+