質問編集履歴

1

議題に対する疑義があるようなので多少回答しました。

2023/03/18 08:14

投稿

dameo
dameo

スコア943

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,5 +8,9 @@
8
8
  ### これ一体どうなると思うのか予想してみませんか?
9
9
  初心者の方もプロの方も予想なので自由にお願いします。
10
10
 
11
- ※議論というより雑談です。
11
+ ※議論ではなく雑談です。あなたの未来予想を聞いてみたい!
12
12
  ※私は返事もしないし、仕切ったりもしません。議題の修正を要求された場合のみ何かアクションする可能性があります。
13
+
14
+ > 議論を求めても、あまり得るものはないでしょう。
15
+ 求めてません。返事だってなくても私は困りません。あえて説明するなら、書きたい人に書く場所を与えるのが目的です。
16
+ きっかけとしては回答にchatgptを使う人が増えたから。何か思うことがあってそうしてるのかと思ってこんなお題を出してみた次第です。