質問編集履歴

1

脱字修正

2023/01/15 07:07

投稿

noko123
noko123

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- teratailの検索窓に日本語でキーワードを入力し、enterで確定すると、同時に検索が実行されてしまい複数キーワードの検索ができなくなってしまいました。以前はそんなことはなかったと思うのですが、何が原因か推測できる方がいらっしゃれば教えてください。ちなみに使用しているのはMacbookで、safariでもchromeでも同じ現象が起きました。文字入力の設定が原因かと思、URL窓や別サイト(yahoo知恵袋など)で同様の操作を行なったところ、勝手に検索されることはありませんでした。
1
+ teratailの検索窓に日本語でキーワードを入力し、enterで確定すると、同時に検索が実行されてしまい複数キーワードの検索ができなくなってしまいました。以前はそんなことはなかったと思うのですが、何が原因か推測できる方がいらっしゃれば教えてください。ちなみに使用しているのはMacbookで、safariでもchromeでも同じ現象が起きました。文字入力の設定が原因かと思、URL窓や別サイト(yahoo知恵袋など)で同様の操作を行なったところ、勝手に検索されることはありませんでした。
2
2
 
3
3
  よろしくお願いいたします。