質問編集履歴

1

修正

2023/03/10 22:22

投稿

dedede914
dedede914

スコア62

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,8 +5,7 @@
5
5
 
6
6
  ## 背景、状況
7
7
 
8
- unityとunrealを使ってゲームを作ってみたり、androidのアプリを作ってみたり、データベースをいじったり、pythonで機械学習をやってみたり、してきました。
9
- ですがどれも動けばいいやというポリシーの元やってきましたので、ウェブサイトのコピペや切り貼りばかりしてきました。ここで一度ちゃんと勉強したいと強く感じたので質問させていただきました。
8
+ 動けばいいやというポリシーの元やってきたので、ウェブサイトのコピペや切り貼りばかりしてきました。ここで一度ちゃんと勉強したいと強く感じたので質問させていただきました。
10
9
  よろしくお願いします。
11
10
 
12
11