質問編集履歴

2

誤字の修正

2022/08/11 10:51

投稿

GamingNeko
GamingNeko

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,13 +4,13 @@
4
4
 
5
5
  ### 実現したいこと
6
6
 
7
- - [ ] 自分なりにBotを作製する(MyFirstBotの書き換え方法を具体的に詳細に教えて下さい)
7
+ - [ ] 自分なりにBotを作製する
8
8
 
9
9
  ### 発生している問題
10
10
 
11
11
  初めは、MyFirstBotを元に、名前などを書き換えて自分なりのBotを作ろうと思ったのですが、単純にファイルの名前を変えるだけではRobocodeには認識されなくなってしまうので、Scriptsの中を少し書き換える必要があります。そこで.csや.csprojファイルなどの書き換えを行ってみたのですが、上手く行きませんでした。
12
12
 
13
- 仕方がないので、チュートリアルを読みながら一からMyFirstBotを作ってみようと思うも、これも上手く行きませんでした(APIのインストールが理解出来ません)。
13
+ 仕方がないので、チュートリアルを読みながら一からMyFirstBotを作ってみようと思うも、これも上手く行きませんでした(APIのインストールが理解出来ません)。解説をお願いしたいです。
14
14
 
15
15
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
16
16
 

1

robocode urlの追加

2022/08/11 09:35

投稿

GamingNeko
GamingNeko

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,4 +16,5 @@
16
16
 
17
17
  Visual Studio code 1.70.1
18
18
  Robocode 0.14.0
19
+ https://robocode-dev.github.io/tank-royale/
19
20