質問編集履歴

1

最初に表示されていたという情報が間違っていたので修正しました

2022/08/10 02:30

投稿

landy77
landy77

スコア1614

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,3 +42,7 @@
42
42
  Viteを使用したプロジェクトが初めてなので私の中での情報量が少なく、最悪プロジェクト作成からやり直そうかとは思いますが、現状でチェックするところを指示いただけないかと思いまして質問しました。
43
43
 
44
44
  よろしくお願いいたします。
45
+
46
+ 追記:
47
+ 最初の時点では表示されていたと書きましたが本当は表示されていなかった事がわかりました。
48
+ 同じ様にlocalhost:5173へアクセスしていたのですが開発サーバーを立ち上げた状態でチェックしたために読み込めてしまって表示されていたようです。