質問編集履歴

2

やってほしいことだけを記載した丸投げの質問と言われたがそんなことないし必要なことなので無視する。

2022/11/07 04:01

投稿

Konya
Konya

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提
2
2
 
3
- 辞書をちょっとしたゲームを作るのに使おうとしたときに思ったことです
3
+ 辞書をちょっとしたゲームを作るのに使おうとしたときに思ったことです
4
4
 
5
5
  下記のコードでは
6
6
  print(odai_choose["1"])

1

誤字

2022/10/31 07:17

投稿

Konya
Konya

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- リストについて(多分めちゃくちゃ簡単なんだろうと思います)
1
+ 辞書について(多分めちゃくちゃ簡単なんだろうと思います)
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提
2
2
 
3
- リストをちょっとしたゲームを作るのに使おうとしたときに思ったことです。
3
+ 辞書をちょっとしたゲームを作るのに使おうとしたときに思ったことです。
4
4
 
5
5
  下記のコードでは
6
6
  print(odai_choose["1"])