質問編集履歴

1

質問の修正依頼に対する返答を追記しました

2022/06/21 11:36

投稿

technical_mory
technical_mory

スコア32

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,24 @@
4
4
 
5
5
  確認するべきポイントが分からないので、どんな原因があるかご教授いただけないでしょうか。
6
6
  お手数ですが、よろしくお願いします。
7
+
8
+ 【追記】
9
+ 修正依頼をいただいたので、情報を追加で載せます。
10
+ 理解が浅くお門違いな返答をしていたら、申し訳ないですがご指摘いただければと思います。
11
+
12
+ ・リポジトリはどこに置いているのか(GitHub や Bitbucket に置くことが多いと思います)
13
+ →エックスサーバーのホームディレクトリに、gitというディレクトリを作って置いています。
14
+ 最初のデプロイに関しては、git cloneによってプログラムの内容を反映させようとしています。
15
+
16
+ ・エックスサーバーのサーバーで pull (fetch + merge)操作を実行しているか
17
+ →サーバーでのpull操作に関しては実施しました。ただ、そもそも上記のgitディレクトリに作成したファイル類が入っておらず、未完の状態です。
18
+
19
+ ・以前はできていたのか
20
+ →今回が初めての操作となります。
21
+
22
+ ・Pushしただけでサーバーに反映されるような仕組みをちゃんと構築してますか?
23
+ →ssh接続して、リポジトリ設定にエックスサーバーを指定しているので反映されると認識しております。ですが勘違いがありそうだったら、申し訳ありませんがその点についてご指摘いただければと思います。
24
+
7
25
 
8
26
  以下、開発環境や確認したポイントに関する情報です。
9
27