質問編集履歴

1

文字の追加

2023/04/05 05:22

投稿

ruallout
ruallout

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
  先日、Chat GTP-4がリリースされ、実際に試してみましたが、これがこれから世の中にもたらす影響ははかり知りません。
31
31
  AIが文字をタイピングしたり、返事をしたり、プログラミングのコードを書いたりするのに今後、人が時間をかけて文章を1から考えて作る仕事は必要なく、そんな業務はAIを駆使できないメール作成が早くて得意な人たちにやらせればいいと考えています。
32
32
 
33
- 上記のような背景、理由、想いから、過去に問い合わせがあるような内容は、サジェスト機能を使っていくつかの候補が瞬時に出てくる機能が出来ればいいと思い、質問致しました。
33
+ 上記のような背景、理由、想いから、過去に問い合わせがあるような内容は、サジェスト機能を使って過去に返信したいくつかのメール内容の候補が瞬時に出てくる機能が出来ればいいと思い、質問致しました。
34
34
  そもそもサジェストじゃなく、メール文そのものを作れるアプリがいいのでは?とはなりましたが、今のこちらの技術的に最適で会社にも受け入れてもらいやすそうなのがそういった機能かと思った次第です。
35
35
 
36
36
  有識者の方々の意見と、可能であれば作成に当たりアイデアを共有いただければ幸いです。