質問編集履歴

1

誤解を招いたようなのでSpring "MVC"と改めました

2022/10/03 04:57

投稿

enoeno
enoeno

スコア20

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Pleiades EclipeとそのプラグインのみでMaven+Spring Frameworkの開発をするには
1
+ Pleiades EclipeとそのプラグインのみでMaven+Spring MVCの開発をするには
test CHANGED
@@ -1,16 +1,16 @@
1
1
  ### 前提
2
2
 
3
- Spring Frameworkを使用したWebシステムの開発を予定しています。
3
+ Spring MVCを使用したWebシステムの開発を予定しています。
4
4
  ※Spring bootではありません
5
5
 
6
6
  MavenやSTSを単独でインストールすることはしないで、Pleiades All in One Eclipseとそのプラグインのm2eおよびSTSのみで開発環境を整えて、システム開発の事前学習として簡単なワークスペース・プロジェクトとサンプル・アプリを作ってみたいと考えています。
7
7
 
8
8
  ### 質問
9
9
 
10
- 0. Spring Frameworkのサンプル・アプリを作成する場合、Pleiadesに入っているm2eとSTSのみで可能であるという認識は合っているでしょうか?
10
+ 0. Spring MVCのサンプル・アプリを作成する場合、Pleiadesに入っているm2eとSTSのみで可能であるという認識は合っているでしょうか?
11
11
 
12
12
  0. プラグインのSTSが何に使われるものなのかわかっていません。m2eだけあればSTSは不要なのでしょうか?
13
13
 
14
- 0. STSの記事をWeb検索するとbootのことばかり引っかかります。Spring Frameworkの開発をする際にSTSを使用する説明のあるWebページなどご紹介いただけないでしょうか? 特にプラグインのSTSのみを使用する説明を参照してみたいです。
14
+ 0. STSの記事をWeb検索するとbootのことばかり引っかかります。Spring MVCの開発をする際にSTSを使用する説明のあるWebページなどご紹介いただけないでしょうか? 特にプラグインのSTSのみを使用する説明を参照してみたいです。
15
15
 
16
16
  以上、よろしくお願いします。