質問編集履歴

3

追記

2017/11/04 11:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -44,9 +44,9 @@
44
44
 
45
45
  {                           ┃
46
46
 
47
- z0 = true;                     ┠これがZを固定させるやつです 
47
+ z0 = true;                     ┠これがZを固定させるやつです 出来ませんでした。
48
48
 
49
- }                           ┃ですが自分がやってみたのはZが0以外だったらZを0にする という感じです
49
+ }                           ┃自分がやってみたのはZが0以外だったらZを0にする という感じです
50
50
 
51
51
                                 ┃Zをrotatezにして、rotatezが0だったらz0がtrueになって
52
52
 

2

小文字を大文字に

2017/11/04 11:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  float ver = rotatespeed * Input.GetAxis("Mouse Y");  ┃
28
28
 
29
-                                ┠これはmousexとmouseyでカメラを回転させるやつです
29
+                                ┠これはmouseXとmouseYでカメラを回転させるやつです
30
30
 
31
31
  transform.Rotate(-ver, hor, 0);           ━┛
32
32
 

1

誤字

2017/11/04 11:14

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
  }                           ┃ですが自分がやってみたのはZが0以外だったらZを0にする という感じです
50
50
 
51
-                                ┃Zをrotatezにして、rotatezが0だったらz0trueになって
51
+                                ┃Zをrotatezにして、rotatezが0だったらz0trueになって
52
52
 
53
53
  if (z0 == false)                   ┃z0がfalseの時はrotatezを0にする という感じで書きました。
54
54