質問編集履歴

2

追記

2017/11/01 13:27

投稿

Equestria
Equestria

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,19 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  何か心当たりのある方、教えてください。
40
+
41
+
42
+
43
+
44
+
45
+
46
+
47
+ ---追記: 11/1 22:25---
48
+
49
+ このエラーについてですが、なんとなく原因がわかってきました。
50
+
51
+ kivy lancherにてkivyHPにて提言されてるBaseだけでlanchしたら表示できました。
52
+
53
+ おそらく内部的にimportできてないもしくはそれに近いことが起きてたんだと思います。
54
+
55
+ まだ解決してるわけではないですが、おそらくこれだと思います。

1

誤字脱字お寿司

2017/11/01 13:27

投稿

Equestria
Equestria

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- これはバージョンの問題でビルドすらもできないとのことでしょうか?
31
+ これはバージョンの問題でビルドしてもインストールすらもできないとのことでしょうか?
32
32
 
33
33
 
34
34