質問編集履歴

2

試したことの追記

2022/11/26 08:07

投稿

aoihello
aoihello

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -88,7 +88,7 @@
88
88
 
89
89
  ### 試したこと
90
90
 
91
- 初めPypdf2についてのエラーが出ていてそれは解消できたのですが、その後エ出ず、すぐ処理が終わってしまう状況にな、何もきずにいます
91
+ 同じようブルートフォースアタックについて調べて出てきたプログラムと見比べてみたり他プログラムを動かしてみたりしたのですが、当プログなぜ途中で止まってしまうのかというのは分かませんした
92
92
 
93
93
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
94
94
 

1

誤字

2022/11/26 07:57

投稿

aoihello
aoihello

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -93,7 +93,7 @@
93
93
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
94
94
 
95
95
  環境はmacです。
96
- 少し無理をしてパスワードは6桁にしたのですが、解読できずとも動けるコードが書たいと思っています。
96
+ 少し無理をしてパスワードは6桁にしたのですが、解読できずとも動けるコードが書たいと思っています。
97
97
  Pythonに関して全くの初心者なので、ご迷惑をおかけすることが多いかと思います。
98
98
  上記のプログラムが書かれていたwebsiteです。
99
99
  https://s6raming.blogspot.com/2021/08/pdf.html