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2017/10/04 00:35

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Tats.N
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- こんにちは。いつもお世話になっております。UnityでiOS向けの360VR動画を再生するアプリを作っているのですが、どうも動作が重くフレームが落ちてしまい困っています。ビルドとインストールには全く問題はありません。すでにやってみたことは、動画のインポート設定の「Override for iPhone」, 「Transcode」にチェックをし、コーデックはVP8に変更、Quality SettingはVery Lowに、`videoPlayer.Prepare()` を使いプリロードをして、動画のフォーマットはMP4とOGVを試してみましたが、やはり治らず。。。
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+ こんにちは。いつもお世話になっております。UnityでiOS向けの360VR動画を再生するアプリを作っているのですが、どうも動作が重くフレームが落ちてしまい困っています。ビルドとインストールには全く問題はありません。すでにやってみたことは、動画のインポート設定の「Override for iPhone」, 「Transcode」にチェックをし、コーデックはVP8に変更、動画自体はUnityのAssetsフォルダに入れています。Quality SettingはVery Lowに、`videoPlayer.Prepare()` を使いプリロードをして、動画のフォーマットはMP4とOGVを試してみましたが、やはり治らず。。。
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