質問編集履歴
1
編集
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -3,10 +3,6 @@
|
|
3
3
|
MonoBehaviourを継承しないクラスで、Unityエディタのコンソールにログを取ることは可能ですか?
|
4
4
|
|
5
5
|
目的は、そのクラスがいつ呼び出されるかのタイミングを知りたいからです。
|
6
|
-
|
7
|
-
例えば、Start()メソッドにDebug.Logなどを書けたら、それがわかると思うのですが、
|
8
|
-
|
9
|
-
MonoBehaviourを継承しないクラスの場合、どうすれば、ログがとれますか?
|
10
6
|
|
11
7
|
また、呼び出し元のクラスを知る方法はありますか?
|
12
8
|
|
@@ -14,4 +10,10 @@
|
|
14
10
|
|
15
11
|
###試したこと
|
16
12
|
|
13
|
+
例えば、Start()メソッドにDebug.Logなどを書けたら、それがわかると思うのですが、
|
14
|
+
|
15
|
+
MonoBehaviourを継承しないクラスの場合、どうすれば、ログがとれますか?
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
17
19
|
MonoBehaviourを継承しないクラスに関して、[こちらのサイト](http://kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/Not_Inherit_MonoBehaviour)を参考にしました。
|