質問編集履歴

2

不適切な文章を削除しました。

2023/05/26 11:36

投稿

spot_0104
spot_0104

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,7 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
2
  python初心者です。
3
3
  ポケモンの画像の複雑さを数値化したいと思っています。
4
+
4
5
  丸みを帯びていれば数値が小さく、凹凸が多いポケモンは数値が大きくなるようにしたいです。
5
6
 
6
7
  ### 前提

1

書式の改善

2023/05/26 11:26

投稿

spot_0104
spot_0104

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,9 +1,6 @@
1
1
  ### 実現したいこと
2
-
3
2
  python初心者です。
4
- 現在OpenCVを使ってポケモンの画像からさまざまな数値を抽出して分析する研究を行っています。
5
-
6
- その研究工程でポケモンの画像の複雑さを数値化したいと思っています。
3
+ ポケモンの画像の複雑さを数値化したいと思っています。
7
4
  丸みを帯びていれば数値が小さく、凹凸が多いポケモンは数値が大きくなるようにしたいです。
8
5
 
9
6
  ### 前提