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退会済みユーザー

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2017/09/08 23:46  投稿

Unity -人型でないオブジェクトのボーンアニメーション
unityで3Dゲームを製作しています。
Blenderなどの3Dモデリングソフトのように、オブジェクトにボーンを設定して関節によるアニメーションをUnity上で作成したいです。
人型のボーンであれば、Blenderで設定したRigifyをunity側に適応する機能があるようなのですが、
人型でないボーン(あるいは人型でも細部が異なるボーン)だと上記のようなアニメーションの作成はできないのでしょうか?
他ソフトでアニメーションを作るとどうしてもunityに取り込んだ時にシーン上のオブジェクトの配置とのすり合わせが困難で、何とかしてunity上でボーンアニメーションをつくりたいです。
回答よろしくお願いします。
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    Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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    Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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