質問編集履歴

2

書式の改善

2017/09/03 03:18

投稿

Futahei
Futahei

スコア80

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
- 現在私が自作しているアプリ(Windows)において、exeのアイコンを自作のアイコンに切り替えたいと思っています。
1
+ 現在私がUnityで自作しているアプリ(Windows)において、exeのアイコンを自作のアイコンに切り替えたいと思っています。
2
2
 
3
- PlayerSettingsのDefaultIconに自作のアイコンを設定してビルドしました。
3
+ マニュアル通り、PlayerSettingsのDefaultIconに自作のアイコンを設定してビルドしましたが出来上がったexeを見ると、なぜかアイコンが変わっていません
4
-
5
- 出来上がったexeを見ると、なぜかアイコンが変わっていません。
6
4
 
7
5
  よく見てみると、アイコンサイズを変更(エクスプローラーで表示を変更)するとサイズによっては変更がなされています。
8
6
 

1

質問内容に少し変更があった

2017/09/03 03:17

投稿

Futahei
Futahei

スコア80

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unityでアプリアイコンを変更したい
1
+ Unityでアプリアイコン(全サイズ対応)を変更したい
test CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
3
3
  PlayerSettingsのDefaultIconに自作のアイコンを設定してビルドしました。
4
4
 
5
5
  出来上がったexeを見ると、なぜかアイコンが変わっていません。
6
+
7
+ よく見てみると、アイコンサイズを変更(エクスプローラーで表示を変更)するとサイズによっては変更がなされています。
6
8
 
7
9
 
8
10