質問編集履歴

1

デスクトップ環境がCinnamonであることを追記

2017/08/24 10:40

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- ところが、Linux版(Linux Mint 18.2で検証)で同様の操作をしてもうまくいきませんでした。`Alt+Shift`キーを押しながら終了箇所をクリックしても何も起きません。Linux版ではキーバインドが違うなどの操作性の違いがあるからだろうと思うのですが、どうすれば同じような結果を得られるのかがわかりませんでした。
25
+ ところが、Linux版(Linux Mint 18.2、**デスクトップ環境はCinnamon**で検証)で同様の操作をしてもうまくいきませんでした。`Alt+Shift`キーを押しながら終了箇所をクリックしても何も起きません。Linux版ではキーバインドが違うなどの操作性の違いがあるからだろうと思うのですが、どうすれば同じような結果を得られるのかがわかりませんでした。
26
26
 
27
27
 
28
28
 
@@ -34,4 +34,8 @@
34
34
 
35
35
  Linux Mint 18.2
36
36
 
37
+ Cinnamon 3.4.6
38
+
37
39
  Visual Studio Code 1.15.1
40
+
41
+ (08/24 Cinnamonのバージョンを追記)