質問編集履歴

2

変更

2015/04/16 15:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
- が、最近ScriptファイルはEditorというフォルダに集めておいたほうがいいということを動画で聞いたのでこれまでのファイルをEditorフォルダに移動したところ、このスクリプト部分が動かなくなってしまいました。
47
+ が、最近Unity5になってからScriptファイルはEditorというフォルダに集めておいたほうがいいということを動画で聞いたのでこれまでのファイルをEditorフォルダに移動したところ、このスクリプト部分が動かなくなってしまいました。
48
48
 
49
49
 
50
50
 

1

タイトルの変更

2015/04/16 15:33

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unity5 Textを非表示にする方法
1
+ Unity5 Textを表示・非表示にする方法
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Canvasを利用してTextを作りました。
1
+ **ボールドテキスト**Canvasを利用してTextを作りました。
2
2
 
3
3
 
4
4