質問編集履歴

1

コード形式変更

2017/07/14 13:15

投稿

shaobao
shaobao

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  こんばんは、今、cloud9環境でwebサイトを作っています。しよう言語は、phpです。
2
2
 
3
- 現在、画像ファイルをアップロードを作っている、MAMP環境で画像ファイルアップロードちゃんとできているですが、clou9で下記のようなエラーがでます。ファイルもしくはファイルディレクトリーが存在しませんようなエラーでした。
3
+ 現在、画像ファイルをアップロードを作っている、MAMP環境で画像ファイルアップロードちゃんとできているですが、cloud9で下記のようなエラーがでます。ファイルもしくはファイルディレクトリーが存在しませんようなエラーでした。
4
4
 
5
5
  どなた解る方が教えていただければありがたいでございます。
6
6
 
@@ -65,6 +65,8 @@
65
65
 
66
66
 
67
67
  ------
68
+
69
+ ```ここに言語を入力
68
70
 
69
71
  fileView.php
70
72
 
@@ -139,3 +141,5 @@
139
141
  </body>
140
142
 
141
143
  </html>
144
+
145
+ ```