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初心者

2017/06/25 13:01

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2017/06/25 13:01

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2017/06/24 12:21

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補足追加

2017/06/24 12:15

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@@ -111,3 +111,15 @@
111
111
 
112
112
 
113
113
  そもそも、マルチキャスト/ブロードキャストとMQTTを比較すること自体がちょっとズレているのでしょうか。(ググっても比較などの記事は見つかりませんし・・・)
114
+
115
+
116
+
117
+ ### 補足です
118
+
119
+ 前提として、以下を想定しています。
120
+
121
+
122
+
123
+ * 通信において、通信内容の順番は考慮不要とします。
124
+
125
+ つまり、TCPであれば通信の順番が保証されることにより、機器間でシーケンスという概念を形成できます。しかし、今回のシステムでは通信によるシーケンスは存在しません。(というか、機器Aが機器Bに指示を出すといったような、通信によるシーケンスが発生しないようなシステムの実現を考えています)

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通信について追加

2017/06/23 23:38

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@@ -25,6 +25,8 @@
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  * 1ユニットはプライベートネットワークを構成する
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26
 
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27
  * 1ユニット内の機器には、デスクトップPCや低スペックの組み込み機器などが属する
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+
29
+ * 1ユニット内の機器同士で多対多で通信を行う
28
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29
31
  * ユニットは複数(想定で最大1000個)あり、ユニットごとに異なるネットワーク空間を形成するが、異なるユニット同士が通信することはない
30
32
 

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段落変更

2017/06/23 23:30

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@@ -18,7 +18,7 @@
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- # 具体的に想定するシステム構成
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+ ### 具体的に想定するシステム構成
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22
 
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  * イーサネットで接続される機器が最大20ほどあり、その集合を1ユニットとする
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