質問編集履歴

1

調査したこと・試したことの追加

2023/11/24 06:27

投稿

nyclsn
nyclsn

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,3 +10,8 @@
10
10
  調べてみたら今はもうGulpは主流じゃないようですが、現在はタスクランナーは何が主流なんでしょうか?
11
11
  Webpackというのも古いらしく、これまで私がGulpで使っていた各機能を何で使えばいいと思いますか?
12
12
 
13
+ ## 調査したこと・試したこと
14
+ 検索しました。
15
+ WebpackというのがGulpのあとに主流になったそうですが、もう開発が終わってるそうで、
16
+ では次は何なのかというのが検索しても分からないんですよね。
17
+ なので私の用途をみて今ならこれを使え、というのがあったら教えてほしい感じですね。