質問編集履歴

1

2017/06/12 01:14

投稿

MASA08
MASA08

スコア24

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 現場のWebエンジニアの方々がビジネス職の人にわかって欲しい最低限の知識
1
+ 現場のWebエンジニアの方々が文系出身者にわかって欲しい最低限の知識
test CHANGED
@@ -1,19 +1,7 @@
1
- 質問を訂正させていただきした。
1
+ 現場のWebエンジニアの方々が文系出身者にわかっ欲し最低限の知識って何がありすか??
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 質問仕方く悪かったですね。質問の意図は
5
+ 自分は趣味でエンジニアリングをしているです、目標やゴールを知りたいと思いましたこの質問をさせていただきました。
6
6
 
7
- **「ビジネス職についている方に対して、現場のエンジニアがわかってほしい最低限の知識」**
8
-
9
- ということです。
10
-
11
-
12
-
13
- 主にWebエンジニアリングに関てお聞きしたいです
7
+ 抽象的な質問で申訳無ですがよろしくお願いします!
14
-
15
- 例えば、HTMLやCSSの知識を知っていないとサイトの改善を提案する時にビジネス職の方とエンジニアの方との会話で齟齬が生じてしまうかと思います。
16
-
17
-
18
-
19
- ビジネス職の方と話す時に、相手にこの知識は理解しておいて欲しい、というものはありますか??