質問編集履歴

1

現象の追加がありましたので追記します。

2017/06/06 04:52

投稿

cresta522
cresta522

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,6 +25,22 @@
25
25
  下記の「見解」欄に私の予想を立ててみたのですが、キャッシュ関連が原因かと思われます。
26
26
 
27
27
  ただ、laravelにそんな機能あったかな..と首を傾げてしまうので、解決したく思います。
28
+
29
+
30
+
31
+ **06/06 13:50 追記**
32
+
33
+ リロードを行ってもflashメッセージが保持されたままです。Sessionに外套のflashは存在しないにも関わらず、です。
34
+
35
+ Laravelのドキュメントには
36
+
37
+ > flash メソッドは直後のHTTPリクエストの間だけセッションにデータを保存します。それ以降は削除されます。
38
+
39
+
40
+
41
+ とあるため、再読込などのGETメソッドを飛ばしても削除される理解でしたが間違っていますでしょうか。
42
+
43
+ ※Sessionからは削除されているため何かしらの理由でSessionが読まれてしまっているのでは、と思います。
28
44
 
29
45
 
30
46