質問編集履歴

2

誤字を修正

2022/04/28 04:58

投稿

HijikiTarou
HijikiTarou

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,17 +1,17 @@
1
1
 
2
2
  ### 実現したいこと
3
- プレイヤーが使用する飛び道具をソフト参照にしたいと考えています。
3
+ プレイヤーが使用する飛び道具クラスをソフト参照にしたいと考えています。
4
4
  ### 試したこと
5
5
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-04-28/d5cff990-07bc-4ec3-8ee1-84cf3cf74bb9.png)
6
- 添付の画像のようにソフトクラス型で使用したい飛び道具を指定し、非同期ロードクラスアセットでロードを行いました。
6
+ 添付の画像のようにソフトクラス型で使用したい飛び道具クラスを指定し、非同期ロードクラスアセットでロードを行いました。
7
7
  デバッグでComplpedが呼ばれ、ロードに成功したことは確認しています。
8
8
 
9
9
  ### 結果
10
10
  https://www.youtube.com/watch?v=K24ms4BQKtU
11
11
  しかし結果は↑の動画のようになります。
12
- 動画中、弾を撃っていますが、初回につときにブロックロードと思われるゲームの停止が発生してしまっております。
12
+ 動画中、弾を撃っていますが、初回につときにブロックロードと思われるゲームの停止が発生してしまっております。
13
13
 
14
- ロードが成功した後に、すぽしているにも関わらず上記のような結果になり、どう対応すればよいか悩んでおります。
14
+ ロードが成功した後に、スポしているにも関わらず上記のような結果になり、どう対応すればよいか悩んでおります。
15
15
  もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
16
16
 
17
17
  恐れ入りますがよろしくお願いします。

1

不要なテキストの削除

2022/04/28 03:18

投稿

HijikiTarou
HijikiTarou

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
 
2
2
  ### 実現したいこと
3
- ヘディングのテキストプレイヤーが使用する飛び道具をソフト参照にしたいと考えています。
3
+ プレイヤーが使用する飛び道具をソフト参照にしたいと考えています。
4
4
  ### 試したこと
5
5
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-04-28/d5cff990-07bc-4ec3-8ee1-84cf3cf74bb9.png)
6
6
  添付の画像のようにソフトクラス型で使用したい飛び道具を指定し、非同期ロードクラスアセットでロードを行いました。