質問編集履歴

2

もともと手がかりはない

2017/05/22 01:32

投稿

rms398
rms398

スコア50

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  html javascript phpでチェックされた画像を削除する機能を作っています。
4
4
 
5
- 18行目でチェックされた画像のソースをformDataにappendしたいのですがエラーが出ました。エラーが出た理由が私には分かりません。エラー文で検索してみたのですが、なかなか画期的な手がかりがありませんでした。
5
+ 18行目でチェックされた画像のソースをformDataにappendしたいのですがエラーが出ました。エラーが出た理由が私には分かりません。エラー文で検索してみたのですが、なかなか手がかりがありませんでした。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

変数が要れることが出来ないということがわかった

2017/05/22 01:32

投稿

rms398
rms398

スコア50

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,14 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ 追記:
10
+
11
+ どうやらdocument.forms.fm.変数.srcのように
12
+
13
+ 変数を入れるということができないようです。
14
+
15
+ どうすればよいのでしょうか
16
+
9
17
 
10
18
 
11
19
  ###発生している問題・エラーメッセージ