質問編集履歴

1

seastar3様の質問へ対し、追記しました

2017/05/21 00:33

投稿

Chika
Chika

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,37 @@
9
9
  このXCDSCTBL.XCRMLIBがググってもうまく見つけられず、何なのか分かりません。
10
10
 
11
11
  このファイルはなんなのでしょうか。
12
+
13
+
14
+
15
+
16
+
17
+ 20170521 追記
18
+
19
+ ご連絡ありがとうございます。
20
+
21
+ 自分もログを見せられて、上記ファイルが何なのかを探す手伝いをしてほしいというレベルで、
22
+
23
+ とりあえず環境で判明しているのは富士通COBOLで、3年ほど前にサーバを入れ替えた事くらいです。
24
+
25
+ (しかも自分もCOBOLは門外漢でソースを読めば分かるレベルです。申し訳ありません)
26
+
27
+
28
+
29
+ ログを見ると上記のログが出続けている状態でした。
30
+
31
+ なのでワークステーション起動時からでているのかどうかも分かりません。
32
+
33
+ また、オブジェクトリストでは該当するファイル名はありません。(作成したものは
34
+
35
+ 一定の法則に則って名付けている為、このような名称のファイルを作っていることはありません)
36
+
37
+
38
+
39
+ なので、例えば、「漢字変換テーブル(外字)を使用するようなプログラムだったら、このファイルを
40
+
41
+ 使うことがあるよ」というヒントがほしくて書き込みました。
42
+
43
+
44
+
45
+ 不快な思いをさせて申し訳ありません。