質問編集履歴

2

文章とコード内のappcompat-v7のバージョンの修正

2017/05/21 17:45

投稿

left45
left45

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- すでに公開しているアプリのcompileSdkVersionをAPI25にしようとBuild gradleを書き換えてAPKをGoogle Play Developer Consoleにアップロードしたところ、対応端末数が0になってしまいました。 変えたのはBuild gradleの上から、compileSdkVersionを24→25、buildToolsVersionを24.0.3→25.0.3、targetSdkVersionを24→25、versioncodeとversionnameをアップ、appcompat-v7を24.2.0→25.1.3です。変えた以上そこに問題があると思うのですが、全くわからず頭を抱えています。ちなみに実機では問題なく動作しています。どなたかご教授願えないでしょうか
1
+ すでに公開しているアプリのcompileSdkVersionをAPI25にしようとBuild gradleを書き換えてAPKをGoogle Play Developer Consoleにアップロードしたところ、対応端末数が0になってしまいました。 変えたのはBuild gradleの上から、compileSdkVersionを24→25、buildToolsVersionを24.0.3→25.0.3、targetSdkVersionを24→25、versioncodeとversionnameをアップ、appcompat-v7を24.2.0→25.3.1です。変えた以上そこに問題があると思うのですが、全くわからず頭を抱えています。ちなみに実機では問題なく動作しています。どなたかご教授願えないでしょうか
2
2
 
3
3
  ```JAVA
4
4
 
@@ -54,7 +54,7 @@
54
54
 
55
55
  })
56
56
 
57
- compile 'com.android.support:appcompat-v7:24.2.0'
57
+ compile 'com.android.support:appcompat-v7:25.3.1'
58
58
 
59
59
  compile 'com.google.firebase:firebase-ads:9.2.1'
60
60
 

1

2017/05/21 17:45

投稿

left45
left45

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- すでに公開しているアプリのcompoleSdkVersionをAPI25にしようとBuild gradleを書き換えてAPKをGoogle Play Developer Consoleにアップロードしたところ、対応端末数が0になってしまいました。 変えたのはBuild gradleの上から、compileSdkVersionを24→25、buildToolsVersionを24.0.3→25.0.3、targetSdkVersionを24→25、versioncodeとversionnameをアップ、appcompat-v7を24.2.0→25.1.3です。変えた以上そこに問題があると思うのですが、全くわからず頭を抱えています。ちなみに実機では問題なく動作しています。どなたかご教授願えないでしょうか
1
+ すでに公開しているアプリのcompileSdkVersionをAPI25にしようとBuild gradleを書き換えてAPKをGoogle Play Developer Consoleにアップロードしたところ、対応端末数が0になってしまいました。 変えたのはBuild gradleの上から、compileSdkVersionを24→25、buildToolsVersionを24.0.3→25.0.3、targetSdkVersionを24→25、versioncodeとversionnameをアップ、appcompat-v7を24.2.0→25.1.3です。変えた以上そこに問題があると思うのですが、全くわからず頭を抱えています。ちなみに実機では問題なく動作しています。どなたかご教授願えないでしょうか
2
2
 
3
3
  ```JAVA
4
4