質問編集履歴

4

すぺるみす

2017/05/17 09:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
  2. 統計学的に意味があるかどうかの質問です。マーケティングの質問ではありません。
24
24
 
25
- - 成約率を平均身長に置き換えて頂いても構いません。地域ごとの平均身長があって、その中のMAM、MINのような。
25
+ - 成約率を平均身長に置き換えて頂いても構いません。地域ごとの平均身長があって、その中のMAX、MINのような。

3

趣旨を明確にするため

2017/05/17 09:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,4 +18,8 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 自分用に個人的に開発しているシステムなので、関係者やクライアントはおりません。
21
+ 1. 自分用に個人的に開発しているシステムなので、関係者やクライアントはおりません。
22
+
23
+ 2. 統計学的に意味があるかどうかの質問です。マーケティングの質問ではありません。
24
+
25
+ - 成約率を平均身長に置き換えて頂いても構いません。地域ごとの平均身長があって、その中のMAM、MINのような。

2

より質問の趣旨を明確にするためにタイトル変更

2017/05/17 09:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 平均値のMax、Minを出す必要性はある?
1
+ 統計学的に平均値のMax、Minを出す必要性はある?
test CHANGED
File without changes

1

追記

2017/05/17 08:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  統計というタグが一応ありましたので、teratailの取り扱うテーマの範囲ということで質問させて頂きました!
14
+
15
+
16
+
17
+ # 追記
18
+
19
+
20
+
21
+ 自分用に個人的に開発しているシステムなので、関係者やクライアントはおりません。