質問編集履歴

2

2番の質問内容について補足を追加しました

2015/03/15 14:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,6 +38,20 @@
38
38
 
39
39
  この中の1つだけでも結構ですので、ご教授頂けると幸いです。
40
40
 
41
+
42
+
43
+ **※(追記)**
44
+
45
+ **2番についてですが**、
46
+
47
+ トラブルというのは、本当に色々あると思うのですが
48
+
49
+ 例えば、教えた側のミスで、何かしらの損害が発生した際
50
+
51
+ それをどううまくフォローし、対処したか?といった
52
+
53
+ 体験談を交えた話を聞いてみたかったという事です。
54
+
41
55
  ---
42
56
 
43
57
  経緯としては、今は作るオンリーですが、

1

タグを抽象的なものに変更

2015/03/15 14:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -68,4 +68,12 @@
68
68
 
69
69
 
70
70
 
71
- ※良いタグが思いつかなかったので、得意言語をタグに貼りましたが、別言語が得意な方でもご意見があれば遠慮なくご返答下さい。
71
+ ※良いタグが思いつかなかったので、得意言語をタグに貼りましたが、
72
+
73
+ 別言語が得意な方でもご意見があれば遠慮なくご返答下さい。
74
+
75
+
76
+
77
+ **※とっつきやすいかもと思いまして、タグを抽象的なものに変えました。**
78
+
79
+ (マークダウン機能に取り消し線無いのかな?)