質問編集履歴

1

2017/04/06 15:10

投稿

dadadada
dadadada

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
  iPhoneのアプリでは、youtubeの動画を検索し保存して、オフライン状態で再生できる物が幾つかありますがニコニコ動画を保存出来るアプリは見つかりませんでした。
6
6
 
7
7
  自分は、youtubeとニコニコ動画両方を検索、保存可能なアプリを作りたいと考えていたのですが、そもそも存在しないという事はニコニコ動画を保存できるようなアプリは不可能なのでは?と思い質問しました。
8
+
9
+
10
+
11
+ 補足
12
+
13
+ また、もし可能ならば、毎日1時間勉強をするとしたら何年でそのレベルのiPhoneアプリが制作出来るようになると思われますか?
14
+
15
+ 勿論個人差はあると思いますが、参考までに皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。