質問編集履歴
3
書式の変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
|
|
20
20
|
|
21
21
|
HomeBackGround.position = CGPoint(x: self.frame.width/2, y: self.frame.height/2)
|
22
22
|
|
23
|
-
self.addChild(
|
23
|
+
self.addChild("HomeBackGround")
|
24
24
|
|
25
25
|
}
|
26
26
|
|
2
書式の変更
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1 +1,35 @@
|
|
1
|
+
'''import SpriteKit
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
class GameScene: SKScene {
|
6
|
+
|
7
|
+
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
var HomeBackGround = SKSpriteNode()
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
override func didMove(to view: SKView) {
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
HomeBackGround = SKSpriteNode(imageNamed: "HomeBackGround")
|
20
|
+
|
21
|
+
HomeBackGround.position = CGPoint(x: self.frame.width/2, y: self.frame.height/2)
|
22
|
+
|
23
|
+
self.addChild(#imageLiteral(resourceName: "HomeBackGround"))
|
24
|
+
|
25
|
+
}
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
|
30
|
+
|
31
|
+
}'''
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
1
|
-
|
35
|
+
この中で'self.addChild(HomeBackGround)'とするとその部分にcannot convert value of type 'UImage' to expected argument type 'SKNode' というエラーが起こってシミレーターがビルドできません。このエラーの解決策をご教授願います。
|
1
書式の改善
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
xcodeで'
|
1
|
+
xcodeで'self.addChild(HomeBackGround)'とするとその部分にcannot convert value of type 'UImage' to expected argument type 'SKNode' というエラーが起こってシミレーターがビルドできません。このエラーの解決策をご教授願います。
|