質問編集履歴
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追記
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -71,3 +71,15 @@
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###試したこと
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secondTaskを一度呼べばいいと思ったので、UpdateではなくStart内で始める手も試しましたが、同様にエラーが発生しました。
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###追記
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更に調べてみたところ、どうやらこのScriptをGameObjectにアタッチせず、他のScript(こちらはアタッチされている)からnewで呼び出しているのが原因かもしれないとわかってきました。
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しかし、このScriptは引数を持つのですが、単純に新しいGameObjectをつくり、AddComponentでアタッチするのでは引数が渡せません。
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質問内容は異なりますが、こちらの方法を試してみるため、適切なやり方を教えていただけないでしょうか。
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NullReferenceExceptionが出ていたのを追加。
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File without changes
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CHANGED
@@ -13,6 +13,8 @@
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エラーメッセージは1フレームに1回出ているようです。
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NullReferenceException
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UnityEngine.MonoBehaviour.StartCoroutine (IEnumerator routine) (at C:/buildslave/unity/build/artifacts/generated/common/runtime/MonoBehaviourBindings.gen.cs:54)
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@@ -42,9 +44,9 @@
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}
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……他の処理……
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……他の処理……
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loop++;
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loop++;
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