質問編集履歴

1

情報修正

2017/01/26 02:02

投稿

s.k
s.k

スコア423

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- なぜQuiitaに投稿するのか?
1
+ なぜQiitaに投稿するのか?
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- なぜQuiitaに投稿する人がいるのでしょうか?
15
+ なぜQiitaに投稿する人がいるのでしょうか?
16
16
 
17
17
 
18
18
 
@@ -72,9 +72,9 @@
72
72
 
73
73
  この報酬の性質に着目したとき、
74
74
 
75
- Quiitaもクックパッドに近いから投稿者がついているのかなと考えました。
75
+ Qiitaもクックパッドに近いから投稿者がついているのかなと考えました。
76
-
76
+
77
- クックパッドと比べるとQuiitaは評価機能は(コメントによるコミュニケーションもまた)少ないですが。
77
+ クックパッドと比べるとQiitaは評価機能は(コメントによるコミュニケーションもまた)少ないですが。
78
78
 
79
79
 
80
80
 
@@ -92,7 +92,7 @@
92
92
 
93
93
 
94
94
 
95
- 以下は、僕が考えた、ユーザーがQuiitaに投稿する理由です。
95
+ 以下は、僕が考えた、ユーザーがQiitaに投稿する理由です。
96
96
 
97
97
 
98
98
 
@@ -176,7 +176,7 @@
176
176
 
177
177
 
178
178
 
179
- ①Quiitaをよく利用する
179
+ ①Qiitaをよく利用する
180
180
 
181
181
  ②teratailをよく利用する
182
182