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2017/01/15 04:33

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agen44
agen44

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,18 +10,40 @@
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+ そこで、カメラの前に黒いCubeを置いてそれをカメラの子オブジェクトにし、
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+
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- GUI使わないフェドアウト・フェードインのやり方はありまか?
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+ 「その透明度上げる→シーン切り替え」というようにしてみたいが、
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+
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+ いくつか問題があります。
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- 真っ黒画像Panel読み込ん透明度を変化させようにも
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+ まず、シーン中に3D Text配置して、カメラの子オブジェクトしているのすが
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+ そのテキストより手前にCubeを配置しているのに常にテキストが前面に見えてしまいます。
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+
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+ (UI TextはOculusに使えません)
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+
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- PanelUIなので表示されないです。
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+ また、Cubeにライト当たっているので
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+
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+ 真っ黒の画像を読み込んでいても面にグラデーションがかかってしまいます。
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+
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+ 真っ黒な面をテキストより手前に出すにはどうしたらいいですか。
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- ードはネッで検索しながらコピペしているだけで一人では書けので、
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+ それと、フェードアウトしたいシーンは6枚のPlaneに囲まれた箱のよう部屋の中にいる状態なのですが
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+ それより大きなCubeをカメラのギリギリに配置しているのに、
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+
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- やり方だけなくコードも載せていただけるとます。
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+ Oculus視野を変えるとなぜ部屋の壁が見切れます。
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+
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+
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+
43
+ これらを解決する方法または、
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+
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+ GUIを使わない他のフェードアウト・フェードインのやり方はありますか?
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+
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+
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49
  よろしくお願いします。